FC2 managemented FC2 managemented
<<レゴSW エピソードゆる~い | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | 残りあと 7体です!! 阿弥陀如来(超大型) >>
コメント
ご無沙汰してますe-330
チームレゴの技術は凄いですねe-460子供の頃、実家近くのe-16電器店で青色の蛍光灯を求め、ビームサーベルに改造しようとした事を思い出してます。
e-277アニキンさんe-277の情報収集力には、いつも驚かされます。RSSリーダーを凌駕した、まさに暗黒面の力を感じますe-271
2005-12-21 22:41 | URL | ダースこっこ #-[ 内容変更] | top↑
■ ども
紹介したい物が山のようにあるのですが、なかなかアップできません。
ところでRSSリーダーってなんですか?
2005-12-21 22:49 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
またまたご無沙汰してますe-466

紹介しきれないコンテンツがまだまだあるんですねe-263全部見てたら笑いが止まらないと思います。

RSSリーダーとは、帝国軍開発の地上制圧用四足歩行戦車・・・ではなくて、Web検索ツールの一種です。通常の検索ですと、実行した時に結果を一回表示して終わりですが、RSSリーダーは一度キーワードを指定すると、その後ずーっと検索をしてくれて結果を表示し続けてくれます。
例えばブログやニュースが更新されると、更新された中からキーワードに引っかかる記事を自動的に集めて、欲しいときに一覧表示してくれます。
RSSリーダーはMSNやGoogle、Yahooなどの検索サイトで無料で配っています(大抵はツールバーに組み込まれています)。
他にも、フリーソフトで出回っていると思います。名前は色々付けられていますが、頭の「RSS」は統一されています。

こんな感じですが、宜しいでしょうかe-466
2005-12-24 07:33 | URL | ダースこっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

