FC2 managemented FC2 managemented
<<ドロイドの原型ここにあり!! | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | ニュースピーダーバイク>>
コメント
ホントにこんなバイクが売られているんですか?w
こりゃスゴイですねw
ちょっぴりVガンダムも思い出しちゃいました。
ちゃんと前が見えなそうです。。。
リンク、ありがとうございました。
こちらもはらさせていただきましたのでご報告を^^
2005-12-12 13:36 | URL | レゴ1号 #-[ 内容変更] | top↑
■ いらっさいまし~
こんにちはレゴ1号さん。
リンクありがとうございます。ぜんぜんレゴじゃなくてすいません・・・
僕が子供のときは宇宙服のレゴが出たときで、アンテナを手に持たせてシャー対アムロとかやって遊んでいました。

バイクは、本当に売っているみたいです。
ここの商品は、大体販売されていますが、たまに買えない者もあります。
また、新作ムービー見せてください!!
2005-12-12 18:21 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 買ってきましたよSWボトルキャップ!(今、狩って、って出た。なんでだ)きゃーきゃーきゃーーーーー!!!キャンペーン概要←クリックとりあえずオビ=ワンとダースヴェイダ
    2005-12-11 02:18 古河日記
    男性陣に人気絶大のグリーバス将軍、実は妻子持ちだし、彼は彼なりの人生歩んでるんですよー。戦闘シーンが好きな方には、逆に家庭的なグリーバス将軍なんて知りたくないでしょうが。。。
    | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

