FC2 managemented FC2 managemented
<<MARIO WARS | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | 鐘田さんのバイク>>
コメント
2億円の福袋を見せた所
ダースこっこは急速に風邪が悪化
暗黒面に落ちていってしまいました。

心が張り裂けそうだわ!! BYぱどめ

2005-12-05 21:58 | URL | こっこ #eP58y5xY[ 内容変更] | top↑
■ おだいじに
こっこさん、ダースこっこさん申し訳ありません。
お目当ての2億円福袋、至急に入荷できるよう問い合わせております。
やっぱり、購入しようとした物が無い時ってショックですよね!!

*てんらく市場は、フォースの暗黒面で満ちています。
 体調の悪い時は、控えた方が良いかもしれません。

2005-12-06 11:23 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
■ ご心配おかけしました
奥さんの作ってくれた暗黒スープe-286のおかげで直りましたe-271瞑想マシンでフォースの暗黒面を強化してきましたので、てんらく市場もなんとか大丈夫です。
今年の風邪は少々タチが悪いですe-448アニキン殿もご注意下さいe-277
2005-12-06 20:03 | URL | ダースこっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

