FC2 managemented FC2 managemented
<<コックピット本棚 | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | パパとおそろいのセーラー>>
コメント
こんばんわe-322
「ダースこっこ」か「ダークこっこ」の件ですが、「ダースこっこ」でお願いします。
今日も楽しませて頂きましたe-68アニキンさんの情報収集力にはいつも感服していますe-466
夫婦共に理力を鍛える為、某テーマパークでXウィングもどきで訓練を欠かしていませんが、まだまだですe-330
2005-12-02 23:43 | URL | ダースこっこ #-[ 内容変更] | top↑
■ わんばんこ
ダース・コッコよ
フォースの暗黒面を使え!!
2005-12-03 11:57 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
アニキンさんもボイスチェンジャーに目をつけられましたか。
私はこれをつけてる人見たことあるんですよ。
呼吸音とかホントに鳴ります。
面白い商品ですよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2006-01-06 12:29 | URL | てふ #-[ 内容変更] | top↑
■ よろしくです
SWグッズは山のようにありますよね。
僕は、フィギアはもう買うのを辞めました。きりがないので・・・。
今は、昔コレクションしていたフィギアを僕の息子が開封して遊んでいます。
昨日は、http://cargobay.starwars.com/webapps/cargobay/browse/765/10-10
このシリーズのEP4の酒場のジオラマでSWごっこしていました。
昔は、開封できなかった・・・
でも、楽しそうに遊んでいる姿を見るとこれでいいのだと思っちゃいます。トイストーリーじゃないですけど、おもちゃの本来の姿かと。
でも、気になる物は本当にたくさんあります。
シャンプーケースとかコップとかクッキー入れ。
見ると欲しくなります。
2006-01-06 19:41 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

