FC2 managemented FC2 managemented
<<SW BOOKS(とりあえずソニマガ編) | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | ほねほねロッケンロール>>
コメント
私のblogへのコメントありがとうございます

これって、確実に「夢とロマンを売ります」っていう意味合いの方が強いですよね。
月の土地をめぐって争いが起きないことを願うばかりです……
2005-11-19 21:04 | URL | あーるさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 月の土地を売った不動産屋、営業停止に=中国・北京-訴訟騒ぎに発展売った、ってことは買った人がいるってことですよね。買った人は、どの程度本気だったのでしょうか。夢を買うというくらいでしょうか。関連blog月の土地を売り営業停止に??月の土地を売....
    「宇宙旅行」に関する調査結果というニュースを見て、はっきり行って感動しました。みんな宇宙へ行ってみたいんだな~!!私は、海外旅行が趣味です。年に3,4回は海外旅行に行きます。この調子で行って死ぬまでに世界100カ国に訪れることが楽しみであり目標です
    月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。 どうやら月の土地が買えるらしいというのは、前々から知っていたのですが、 あなたも月のオーナーになろう ↑のサイトから合
    | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

