FC2 managemented FC2 managemented
<<学生時代 | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | レゴ教会>>
コメント
■ 観劇
アニキンさんv-218
復活してきたので遊びにやってまいりました。
アニキンさんの一族も観劇好きなんですね~。
たまにはパドメさんとデートも兼ねて一緒に行ってみては
(* ̄m ̄*)フフ・・・

うちは日本版(劇団四季)の観劇好きです。
ライオンキングとかマンマミーヤetc旦那と観に行ってました。

SWオペラ観ましたが、R2D2のハリボテ姿がなんとも
いえません。姫役の方は綺麗な方でしたねv-352
2006-02-08 20:10 | URL | こっこ #-[ 内容変更] | top↑
元気ですか~!!
僕も、四季大好きです。ライオンキング、エビータとか見に行きました。
役者としては、藤山直美さんは凄かったです。主役を完全にくっていました。
京様(京本正樹)もやはり時代物には欠かせない人だと思いました。殺陣の切れが他の人とは違います。
先日のTVの八犬伝でもちょい役なのに、存在感ばりばりでしたし・・・。
SWオペラ、つらくなって見るのを止めてしまいました。
オペラ座の怪人、キャッツを見に行きたぁ~い!!
2006-02-09 18:01 | URL | あにきん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

