FC2 managemented FC2 managemented
<<ダリ時計 | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | フォースをもやせ!!>>
コメント
■ スポンサー
e-399アニキンさんe-399
アニキンさんこんにちわ。
オムツのCMに「聖闘のメンバー」がさりげなく出ているのはいいとして、フェニックス一輝が「蒸れ」をそんなに気にしていたなんて知りませんでしたe-263
2006-02-04 08:21 | URL | こっこ #-[ 内容変更] | top↑
■ おむつ
オムツは便利です。
が、あまりの便利さゆえに、大きな環境問題を引起しているそうです。NYのゴミの1~2%ぐらいが紙おむつらしいです。オムツをはやく卒業する事がエコロジーのようです。

最近ちと仕事が忙しく更新の楽な別館をいじっちゃいます。
もう少ししたら、力をいれて本館新装開店と行きたいところです。
ローペースながら今後ともよろぴく。
2006-02-04 16:45 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

