FC2 managemented FC2 managemented
<<別館オープンです | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | ガンダムゲーム>>
コメント
アニキンさん
これどこから仕入れてきたのですか!?。凄い感動作ですねv-218
笑いすぎて、涙が出てきてしまいましたe-330
ここまでくると素晴らしいの一言ですv-352

一年戦争ってこんなに影響力があったなんて。。。
2006-01-23 22:01 | URL | こっこ #-[ 内容変更] | top↑
e-15e-69深夜にお邪魔しますe-80

e-329e-329e-327e-330衝撃で吹っ飛びましたe-282e-286小学生でエピソード4を初めて見た時に近い衝撃ですe-466
彼らがこのネタで某民放の仮装e-297に出れば、おそらくe-284ぶっちぎりで優勝e-364だと思います。あの移動がリアルタイムで出来ればですが・・・
次回作は是非、サイコガンダムとのからみを期待します
2006-01-24 02:31 | URL | ダースこっこ #-[ 内容変更] | top↑
追加
「てんらく市場別館/動画格納庫 」って履歴に入ってたんですが
アニキンさんの別BLOGですよね?
(戦隊シリーズがいっぱい格納されてた。/ゼルダもあった。)
「てんらく市場」って本館がここで別館はどれくらいあるのでしょうか?

2006-01-24 19:45 | URL | こっこ #-[ 内容変更] | top↑
■ 別館
こんちわ
てんらく市場別館は、あれだけです。
急遽作りました。
あれは、完全に自己満です。ガンダムで動画検索かけていたら、お宝が山のように出てきて、市場ではさばき切れないし、内容が一気にSWから離れていってしまうので、別館を設けました。
あっちは、単純にデータベースです。
それでも、楽しめると思いますので別館もよろしくお願いします。
ガンダムシリーズもおいおい移動します。
2006-01-24 23:36 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

