FC2 managemented FC2 managemented
<<jediの墓 | てんらく市場~ダークサイド~EP3 | 新年>>
コメント
e-277アニキンさんe-277
こんばんわ。
「エンドア」だったら枯葉以外でも吸い込めそうですねe-287
旦那様は掃除をする時「叩きマン」として活躍するのですが、
その時に掃除戦闘機として出撃できそうv-367
2006-01-03 20:52 | URL | こっこ #-[ 内容変更] | top↑
いや~、やっぱりコメントいただけるとやる気出ますわ~。

エンドアは、なんか枯葉、芝、木の枝をチップ状にカットしてタンクに入れていくみたいです。英語をもっと理解できれば、正確にお伝えできるのですが・・・。
で、堆肥とかにもしやすいので便利だぞ~みたいな感じです。

ところで、叩きマンとは何でしょう?!
フトン叩き???
2006-01-03 23:43 | URL | アニキン・スカイウォーカー #-[ 内容変更] | top↑
■ 叩きマンとは・・・
e-277アニキンさんe-277
「叩きマン」とはその名のとおり、ホコリをはたく「ビームハタキ」で、悪(ダークな)ホコリを隅々落としてくれるジェダイ騎士です。
お掃除のときに「叩きマ~ンe-420」と
呼べば参上してくれます。
掃除機をかける前に呼ぶと効果的ですe-284
が、たまに叩きマンJrが来てしまい、高い所のダークホコリが落とせない時もあります。
2006-01-04 16:16 | URL | ダースこっこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | てんらく市場~ダークサイド~EP3 |

    フリーエリア

    アクセス解析

    swじゃぱん2
    "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

